猫になりたい

三十路、看護学校へ行く。

授業(4月27日)

昨日はよ寝たせいか、ちょっとスッキリ。


しかし、なっちゃんに5時に起こされる。

顔舐め回しの刑。


人間関係の先生、個人的にすき系なんよなー。

なんか、可愛らしい小おばちゃん(笑)


夢分析、超興味あるわー。

リアルタイムに朝方、凄い夢見たとこやったし。


何かの儀式をする男たち。

何かわからんけど、悪いことが起こる。

別にその人のせいじゃないのに、手首を切り落とす。

次から次へと。


何なんやろ(笑)


昼からは概論。

毎回、感想書かされるけど、すげえ困るんよなー。


英語ないし、はよ帰れるから、図書館へ。


フロイト探してたら、司書さんが手伝ってくれはった。

結局、ピンとくるのがなくて、

精神分析家がいっぱい載ってるの借りる。


はよ家帰れたし、アニメ見てごろごろ。

時間あったらあかんなー。


今日もはよ寝るぞー。