猫になりたい

三十路、看護学校へ行く。

学科親睦会(4月21日)

また忘れてたから追記。

 

学科親睦会とやらに出掛ける。

 

学校着いたら、Hさん達に会って、一緒にてくてく。

やばい、若い子おもろい(笑)

 

色別に種目決め。

 

同じ青の子で、バドミントン経験者いて、ちょっと盛り上がる。

 

ドッジボール初戦敗退。

私のぐるぐるバットも甲斐なく、障害物リレー最下位。

弱いな、青(笑)

 

昼ごはん。

また箸忘れる。。。

奇跡的に若い子が割り箸くれる。

ありがとう過ぎる!!

 

オッさんズのとこ行って雑談。


Sさんの看護学校入った理由聞いて、めっちゃ感動。

 こうゆう人は私と違って良いナースになるわ。


後半戦。

丸罰ゲームも超弱い。

バラエティリレーも超弱い。


はい、ダントツ最下位。

悔しくもない(笑)

ネタや、ネタ(笑)


はよ帰れたけど、

やっぱり、なっちゃんおかしい。

昨日の深夜に固形物ゲロって、

ゲージにまた胃液ゲロってる。


動物病院。

注射されて5000円。

ちーん。

良くなってくれたら良いんやけどさ。


薬飲ませても、ほぼ無抵抗。

おかしい。

缶詰めにも無反応。

おかしい。


安静にして、元気になってやー( ; × ; )


 もう、嫌なことばっかり重なるなー。