猫になりたい

三十路、看護学校へ行く。

1年次研修(4月13日)

4日目、研修。


京阪の駅まで車で行って、さあ駐車場入れよ、おもたら、

祭のため駐車ご遠慮ください、の看板。


ああ、そうやん、昨日来たやん。。。

お馬鹿。

しゃあなし、現地まで車でGOして、1日800円のPへ。


無事、時間までに受付け出来たけど、駐車券落として、呼び出される。

お馬鹿。


簡単なレクレーションして、グループワーク。


はあ、やっぱ若い子キツイ。

指されへんとしゃべらへん。

雑談ばっかで話進まへん。

仕切りも悪い。


まあ、しゃあないけど。


でも、18やそこらで看護師なろおもうのは凄い。

あと、工作はすごく上手。


おばちゃんのこと、助けてや(笑)


個人的に気に入ってしまったHさん。

あした、話しかけるぞ♡


ほんで、今日も友達と一緒に帰る。

やっと携帯教えてもらう。


さ、自己紹介のカード作って寝よ。