猫になりたい

三十路、看護学校へ行く。

オリエンテーション(4月11日)

2日目、雨。

 

バスやだよー、よっちゃうよー、遅れるよー。

真面目に通学考えなあかん。

 

いつまでぼっちかチャレンジでも始めようか、おもてる矢先に、

友達ができた。

もう勝手に友達にした(笑)

 

お昼一緒に食べていいですか?て、来てくれはって、

せっかく話しかけてくれたけど、現役の子じゃね?て、おもてたら、

なんと、32歳。

同年代キター(笑)

元パティシエさんで、フランスとカナダに行ってたこともあるとか。

よろしくお願いします♡

 

帰りにユニフォーム採寸して、看護師ごっこ。

 

帰宅したら、鹿の家族が横切ったから、iPhoneで写真撮影。

小鹿くんがお辞儀してくれたから、お辞儀し返す。

鹿のあれって何なんやろ?